満天星つつじに花が咲きました。 モンテカルロマスターズ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
4月って、こんなに寒かった?
なかなか暖かくならない福島^^;



イメージ 1


いつの間にか満天星つつじの花が・・・
今年は、ことのほか季節の巡りが早く感じます。
だからといって暖かい訳でもなくて肌寒い日が続くこの頃です。
~・~~・~~・~~・~~・~


モンテカルロロレックスマスターズ2018
1回戦 錦織(36)対ベルディハ(18)戦は、逆転で錦織の勝利!
1セットとられた時点で、これは負けるか!?と思いましたが・・・
ベルディハが、ミス連発で勝手に負けた感じのする勝利でした。
ま、勝ちは勝ちです!!


2回戦は、4/18(水)18:00~予定
対戦相手は、ダニエル・メドべージェフ49位22才
気性の荒い選手だそうですが・・・その点錦織だって負けてはいないでしょう(笑)

ベルディハ戦では、手首(手の平か甲)のマッサージを受けていましたから心配ですね。
もしかして棄権もありかな!?