お料理教室でした。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、5月、6月とお休みしたお料理教室の日でした。
とっても久々・・・@@



イメージ 1


いつものメンバーさんのお一人でムードメーカーさんがお休みでシーン!
お喋りが盛り上がらずなんだか火が消えたよう・・・💦



イメージ 3


イメージ 2


・鯛の和風カルパッチョ
・豆の酢漬け
・キュウリの浅漬け




イメージ 4


イメージ 5



・豚肉とキュウリの甘酢生姜炒め
・イワシのシソ包み焼き
・トウモロコシご飯



イメージ 6


イメージ 7



暑さで食欲の出ない時期
肉や魚や野菜をバランス良く摂れるようなメニューです。



イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10


















皆さん色々と持ち寄って下さるので
食後は甘いものでお茶やアイスコーヒーをいただきました。
私はアイスにしました🎵

親指の爪が折れてやっとちょっとだけ伸びたところ・・・(-_-;)
(あと3㎜は伸びたい)




イメージ 11



来月は、お盆で教室はお休み。
次回は9月・・・