処分費用が高過ぎます・・・。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、生協に寄ったついでにお花のコーナーで
65円のパンジーを3ポットだけ購入・・・@@

ホームセンターより生協さんの方が安かった🎵


イメージ 1




今日も更新がお昼になってしまいました。
洗濯機が届く前に置き場所のお掃除を始めたら
ついでにキッチンの物入れの片付けまで手をつけ、止まらなくなってしまいました。

必要最低限のモノで暮らせるはずなのにどうしてこんなにモノがあるんだろう?
思い入れのあるものは捨てるに捨てられないし・・・
思い切らないと処分できません。

処分と言えばリサイクル法で家電の処分に料金が発生しますね。
昨日泣きました。


「今のところ電子レンジやファンヒーターは市のリサイクルセンターにお願いすれば無料で処分できるけど
いずれ料金がかかるようになるから処分するものがあったら早いとこ出してしまったほうが良いですよ」と
配達してくれた業者さんが言ってました。
使ってない私の電子レンジとっとと出さなきゃ~~



イメージ 3


イメージ 2



東京土産 ごま玉子で一服。
今日は早朝から働いたから甘いものが格別です🎵


それにしても処分費用高いと思う!