昨日は・・・ | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、娘家族は会津へ
○○の修学旅行で見逃した所
野口英世記念館他見て回ってきたようです。



イメージ 1



お土産は太郎庵の天神様とお箸。
旅のお土産にお箸を買うことが多いです。
お手頃な値段と荷物にならないのが良い^^
使いにくいお箸を我慢して使ってたので嬉しい!



イメージ 2



天神様大好きですが現地に行かないと買えないのかな!?
コラッセ(物産館)では扱ってそうなので覗いてみよう!
ココアラテと一緒に会津の天神様いただきました。


イメージ 3イメージ 4














夕ご飯は買って帰って来たコンビニパスタを皆で。

イメージ 5




留守中何があるかわからないから連休など娘家族が遠出をした時
私は極力留守番に徹しています。
あちらのご両親に義理を立てる意味でも娘家族について行くことはしません。



疲れるしネ・・・。
家でのんびり自由にWOWOW映画三昧でした^^