柔らかな頭にはかないません。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
窓を開けると空気がひんやりして
夏の終わりを感じさせる朝です。
~・~~・~~・~~・~



イメージ 1



PC教室通ったことないけど、、、
PCの先生が生徒に教えるような態度の○○(←孫)に懇切丁寧に教わりながら
とりあえず検索したり、ブログを見られるようにはなりました。ヤッホー!

カチンコチンの私の頭脳は、柔らかな○○の頭脳にはかないません。
シャッポを脱ぎました。


イメージ 2



何処に電源があるのかも知らなかったの!トホホ




今日は、お盆明けで混んでるらしく
無理に入れていただいた恐怖の歯科に行かなきゃアセアセ