1月~5月迄のお買い物。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年、半年間のお買い物を振り返ってみた。

 ・夏物の麻のワンピース。
 ・ユニクロのシャツブラウス2枚
 ・靴 レペットの白、セール品を2足。
 ・カゴバッグ



イメージ 1
















洋服・・・今年は手持ちで間に合いそうだから、洋服を増やすつもりはなかった。
しかし、夏は一日着たらその都度洗濯するので、枚数が欲しい。
気軽に着られて楽でラフでオシャレなワンピースがあったら買おうと思っていて
先日出会いがあってゲット。




イメージ 2イメージ 3イメージ 4











靴・・・難あり足(←外反母趾)なので凄く吟味した結果・・・満足。
この3足で高級な靴の1足分の金額にも・・・満足。
これで暫く靴探しをしなくてすみます。



イメージ 5












ラフィア編みカゴバッグ
出会いの無かったカゴバッグにも出会いました。


お値段トータルしてもhirokoの洋服1枚分照れ
見ると欲しくなるけど、見なければ買わずにいられます!
半年間、驚くほど洋服を買いませんでした。