雪です・・・。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
7時頃からさらさら降りはじめた雪があっという間に銀世界になりました。
積もりそうな降り方です。
~・~~・~~・~


イメージ 1



先日記事にした暖房機のことですが、給水タンク目盛りの部分の損傷なので
面倒だけど2、3日ごとに給水をしていれば運転可能な状態を保っています。
で、
ガスストーブも使えるように和室にガス管も引いてあるから、この際安全点検をお願いしました。
ガス屋さんが言うには・・・
「ガス屋が言うのもなんですが、ガスストーブはガス代かかりますよぉ~、奥さん!」
「そうですよねぇ~、じゃ、ガスストーブは止めますぅ!」
見積もりしてもらおうと思ったけど、あっさり却下(笑) 
ガス屋さん、ありがとう~!!


                昨年のたまの庭 (初夏)

イメージ 2



雪、1㎝は積もりました。
春は遠いです~~