昨日のコーデ・・・。 | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
朝1で外を見ると昨夜は雨だったようです。
一雨ごとに春が近づくと思うのはまだ早い~~
昨年は2月に入ってドカッと雪が降ったもの。
と言いつつ
風が冷たくても日差しが春めいてくる2月
ファーもダウンもロングブーツともサヨナラなので今のうちに着ておこう^^
 
 
イメージ 1
 
 昨日のコーデ いつもの格好です@@
 ・シルバーホックス
 ・ダウン(ウンガロ)
 ・ワンピース(自由区)
 ・ロングブーツ(デパートの靴売り場)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達のコートはベージュとブラウンのリバーシブルショート丈ダウン(レリアン)
パンツが多いお友達はショート丈とっても似合っていました。
出掛ける機会も少なくなって、以前のようにお洋服いらなくなった私ですが
ショート丈ダウンもいいわね~♬
 
この先セールでもセールでなくても気に入ったモノが見つかれば買いたいモノ
・ショート丈ダウン ぷっ!
・ブーツ
・革手袋
・ワンピース
・カシミアセーター
 ここまではセールで
 
以下は贅沢品なので小文字で書こう(笑)
・バロックパールのロングネックレス
・Hのバッグは気合がいりそうだけど、スカーフぐらいなら・・・。