とっとく~!? | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日も寒いです!・・・冬だから当たり前と思っても寒いですね~~
6:30 空が少~し明るくなってきました。
~・~~・~~・~~・~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 10年は経つツイードのスーツ(hiroko)
 以前は着回しができるスーツが好きで手持ちも上下揃った洋服が多い。
 
 もうスーツで着る機会は絶対にないので
 処分かリサイクルと思ったけど・・・
 待って!
 スカートは家で穿こう。
 9号、きつくなりかけたけど毎日ガンガンストレッチしているせいで
 大丈夫、穿けます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
  ジャケットはまだ置いておこう!
  着るかもしれない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年以上前のスーツやオーバー、革の半コート他まだ処分できないで置いてある。
とってても着ないものは着ないよね。
もったいないけど、処分したらせいせいするかも!?
それともモノによっては処分して失敗した~!って思うんだろうか?