行きたいな、東京! | igirisunokazeのブログ

igirisunokazeのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は冷たい雨の後みぞれになって寒い日でしたが
今日は陽射しがポカポカです。
 
暖房を止めて窓際のテーブルで、とうとう賞味期限の切れたチョコママドールと
カプチーノでおやつタイム^^
賞味期限はあくまでも提示した日迄は美味しく召し上がれますが、その先はちょっと~な
日付けだと思うので・・・ちょっとの期限切れは平気です。ぷっ!
 
 
イメージ 1
 
 
お産予定日を明日に控えた娘さんが帰省しているお友達と「ランチしましょう!」は今日だったと
朝ドラ「マッサン」見終えてすぐ「人混みに出掛けて風邪でもひいて娘さんにうつしたら大変だし
まして抜歯の後は、何処も寄らないで家に帰った方がいいよぉ~!」とランチとりやめの電話を入れた。
 
 
ところで話はころっと変わりますが
「マッサン」出演中の大家野々村茂役の神尾佑君は親友の息子さん。
先日誘ってもらった新宿紀伊國屋ホールでの舞台↓
 
舞台観に行きたいけど・・・悩んでいます。
行こうかな!?