咲ブロ
はい ドーモ出雲出雲大社から帰って5日めです

上の写真は朝6時過ぎの写真です!!


家を出たのはなんと3時半です・・・


眠たすぎですねんね

咲ブロ


次の写真は出雲大社前の鳥居大鳥居です


これは2時ぐらいのしゃしんです


名古屋城出雲大社までなんと10時間もかかりました!!



咲ブロ

これは出雲名物 出雲ソバザルそばです!


おつゆは少し濃い口なので少しずつ入れて


1つ食べ終わったら今食べたおつゆの残りを


次の器に入れて食べます顔


美味しかったデス!




咲ブロ
コレは薬味をのせたソバです カツオとネギねぎをのせました


微妙な組み合わせでしたけど美味しかったです


咲ブロ


出雲大社の入り口の鳥居ですキター(下手)


咲ブロ


これもですキター(・∀・)




咲ブロ

この参道(?)をズーットまっすぐ行くと


大社が見えますニコ


ドキドキドキドキしながら歩いてました

咲ブロ

「おおおおおおおおお」と思わず叫んでいました


まずは写真を撮りまくりましたキター


咲ブロ

しめ縄(?)です


咲ブロ

縄をしたから覗きました
じー・・・

咲ブロ

こえは晩御飯を食べたところです


レモンの上はいかでひだりは貝です


貝はすごくコリコリして美味しかったです(Θ_Θ)



咲ブロ

蟹がはいったでかい玉子焼きです玉子焼き


フワフワフワフワ。してとても美味しかったです

咲ブロ

島根名物シジミの味噌汁ですシジミ


咲ブロ

2日目に行った松江城城です


上から見る景色がきれいだったデス音符



次回予告


松江城から観た景色をアップします♪