ご覧いただき、ありがとうございます!m(_ _)m

宮城県仙台市での生活26年目、すっかり東北人です~^^
男の子2人と4人家族で楽しく暮らしています。

地域の話題や生活の様子をブログで書いてます!

牛【グルメ・イベント・お店など生活情報】⇒なんだべ仙台!

ニコ【宮城・東北の話題をつぶやき中♪】⇒datechan10のツイッター

 

今日は関東でも雪が降ってるみたいですね。☃
 
仙台は朝から雨が降り出しました。週末まで雨か雪が続くらしい・・・
 
 
で、いま心配なのが「新型ウィルス」。
 
仙台での感染はまだ報告されていませんが、間違いなく感染者は出るでしょう。
 
村井知事がそう言ってましたので。。(宮城県の対策本部できて、その時のコメント)
 
 
我が家もできるだけ対策しようと思い、
マスクを買おうと通販サイトチェックしたら既に売り切れ・・・ガーン
 
 
(楽天市場・ランキング上位のショップ)
 
 
いつも利用する楽天市場もAmazonも
 
マスクはほとんど在庫なし or  1週間以上かかるらしいです。
 
または、メチャクチャ値段高くなってるっ!!プンプンプンプン
 
 
そうなると「ヤバイ…」 と焦りだしまして、
あとは地元の店舗で探すしかないですねーびっくり
 
 
大型のスーパーやドラッグストアなど、お店を探してみて、
 
在庫がありそうならこのブログでも報告しますね!
 
 
 
・・・雨が本降りになってきた雨
自転車ムリかなえー
 

 

\楽天ROOMも好き♪お気に入りアイテム紹介していま~すグラサン

楽天ROOM