カブトくんお泊まり2日目☆ | イギー社長の業務日報

イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。

お泊まり2日目になるカブトくん

{952A5AB3-4650-4A6E-ADB5-BC334BDC5333}

カブトくんと初めてのお散歩に行って来ました

初お散歩でしたがとっても元気良く行ってくれました

{40A3C97A-65B7-4C61-BC02-0E066D27C23B}

{F34B90F3-F8A3-4A8C-BCF4-4C58DB797792}

{A279C7E5-7150-4F0E-AFD6-1D7B515F9CE3}

お散歩の後はご飯の時間です

普段カブトくんはご飯食べたり食べなかったりするみたいなのですが今日はあっという間に食べてくれました

{BFAD8D3F-55D6-440E-80B9-ABB77C9A33A7}

{9B7A17DF-E87E-4561-9799-941201552C5F}

ちゃんと食べてくれたのでご褒美のオヤツも喜んで食べてくれました

{CD2FA079-CD4F-4022-AD42-1B78597F917A}

カブトくん今日もゆっくり休んで下さいね

{CD01CA4D-4080-4BFC-A2E0-724EB5B487E1}

momi2*12月のお休みmomi2*

19日(月)

12月31日は9時~15時の営業となっております

12月31日は2階のドッグサロンとカフェのみ
営業となります。


2017年1月より
一階のヘアーサロンのみの営業となります。
尚、マンション下の駐車場と駐輪場は変更なくご利用いただけますが向かいの駐車場は7番のみになりますのよろしくお願いいたします。

イチゴ1月のお休みイチゴ

1日(日)~4日(水)
9日(月)~12日(木)
16日(月)
23日(月)
30日(月)