今日のお泊まり。 | イギー社長の業務日報

イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。

台風がまたもや接近してますね。
朝はギリギリ雨が降ってなかったので
武蔵ちゃんと虎太郎ちゃん
元気にお散歩です。



仲良しの二人は信号待ちでにおいっこ♪



いつもの公園は雨上がりの土だけど
かわいい足跡を残してパチッ





かえって朝ご飯です‼
器に山盛の美味しそうなご飯

おすわりして
まてーーーっ!






朝はギリギリ雨が降ってなかったから
お散歩いけま

仲良しな二人は信号待ちでもクンクンにおいっこしてます。






雨上がりの土でかわいい足跡を残してパチッ



かえってきたら朝ご飯。


そぅ
待ちすぎるとちょっと出ちゃうんです 笑

可愛すぎじゅる・・



仲良し二人はご飯中は別々。
各自自由に食べてるけど。
必死キャハハ



雨が降ってきたから昼間はプレイルームで
走り回って



ベットで寝顔がなかなか撮れず



夜ご飯は
武蔵ちゃんがこぼしたご飯を
虎太郎ちゃんがお掃除する
連携プレイ!




武蔵ちゃんと虎太郎ちゃんは元気もりもり
朝晩完食!
明日の朝は散歩にいけるといいね


10月のお休み

10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月