フレンチトーストin東京 | イギー社長の業務日報

イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。

弾丸好きじゃないけど
(いや、結局好きかも)
休みが月曜日だから
またまた日帰り東京。

夏休みだし、混んでるかと思い
懲りずに朝イチの飛行機乗って遊びかお

いやいや、ちょい用事があったんだが
こないだ行列で行けなかった
フレンチトーストのivorishに。

10時に行ったからすぐ入れた上げ上げ



期間限定
ピーチのフレンチトースト

あんまりお腹空いてないから
ハーフサイズにしてみた。



旨っ!
全然普通サイズいけるやんってぐらい
さらっと食べてもた。
くそぉ~
いつも通り食いしん坊サイズにしとけば
良かったううっ...


今回の東京は電車で回るよりチャリが
効率よい!ってことで、
渋谷でレンタサイクルをして
いざ出発犬?

歩くの嫌いなあたしでもチャリなら
と思ったが東京は坂だらけ。
もちろん、電動チャリ!

が、初めて。
電動チャリのコツがいまいちわからん。
しかも充電が足りるのか?
地味に節電しながらの暴走 (笑っ)

しかし東京はチャリ人口多い。
大通りの横断は紛れてわたる。
皆で渡れば怖くない!
いやいや、みんなむっさ速いわっ!
怖いわ。

とかいってるまに用事をすましたが
六本木ヒルズでやってる
ドラえもん見に行く時間なかったガクリ
無念すぎる。




66体のドラえもんがいるのだ。
見たかったな…。

8月の映画公開で最近のドラえもんイベントは
盛りだくさん!
モチロン映画は観に行きますよぉ~
前売り券買っちゃったドラえもん

さぁ皆さんもドラ泣きしに
映画観に行きましょうかお



で、帰りに火曜日は土用の丑の日だから
スタッフの昼ご飯に鰻買って帰りました!



食いしん坊ばんざーいじゅる・・




ボストンテリアお知らせボストンテリア

ドッグサロン『ミルクキャンペーンのお知らせ』

ヘアーサロン『ネット予約のお知らせ』

PLUSTIC『facebookしてます!』

PLUSTIC『LINE』してます!

友だち追加数



蝶々8月のお休み蝶々

4日(月)
11日(月)
18日(月)~21日(木)
25日(月)