今日で3日目! | イギー社長の業務日報

イギー社長の業務日報

PLUSTICのイギー社長と平社員の
頑張るお仕事の業務日報!
社長って大変なんだ~って
つくづく感じる今日この頃のオイラ、、、。

今日も朝のお散歩に行ってまいりました!

$イギー社長の業務日報

昨日の雨で桜が少し散ってしまいましたねガク

お散歩の帰り道は「帰ろ、帰ろ~わくわく
のクッキーくん!
信号を待ってると自販機が「おはようございます!」と
喋る自販機で結構声が通るように作られてるのか、
かなりビックリしたご様子でした(笑)

お散歩から帰って、足元を乾かして・・・・・

$イギー社長の業務日報

そこからはゆっくりタイムうとうと

お昼過ぎからは運動しました~

$イギー社長の業務日報

おもちゃをちゃんと持ってきてくれるクッキーくん!!
おりこうさんですねきら


朝は雨が降っていたのですが昼には止んで
夕方には地面が乾いてたので公園にLet's go!!

$イギー社長の業務日報

公園では走り回ってたので、お写真が横顔になっております汗

お散歩後にはトリミング開始!!

$イギー社長の業務日報

きれいになりましたよ~

明日はいよいよお迎えおんぷ

あと1日頑張ろうね!!