それにしても寒いですね❄️
大寒です❄️


私が取り組んでいるイチナナ配信。
年始の3連休に、アーミーさまへの限定 Live配信をさせていただきました💛✨

場所は、中崎町にあるカフェクイーンさん🧡💛✨
ギターは凄腕の田村太一さん。

アーミーの皆さまに楽しんでいただきたくて当日まで詳細をシークレットにしていました。クイーンのオーナーさまは私のアーミーをやって下さっていて、とってもお世話になっています。

ちなみにアーミーさまとはファンクラブのようなイメージです💛




好きな場所から
好きな時間に配信ができる時代に
なりましたね。
昔では考えられないことです!!


1月はイチナナ配信を少しお休みさせて頂いてるのですが、 田村太一さんのご協力もあり、Live配信ができたので皆さまにお会いできてよかったです🧡💛
クイーンさんお世話になりありがとうございました。

オムライスがとーっても美味しいお店です。ぜひランチタイムに足を運んでみてください💕💕



太一さんと私とクイーンのオーナーさま

めちゃくちゃすてきな💕方です✨✨