感動ーーー!!!

芦屋打出にある日韓食菜のはた坊さんに
行ってきました✨💛✨

お打ち合わせを兼ねたランチタイム。


細かいところまでこだわったお料理内容に

感動ー、お味に感動ー、雰囲気最高ー!!

お野菜をたっぷりいただくことができて、薬膳に通じるモノがあり学びになりました。




ご縁をいただき、なんと💛

こちらのお店で4月にお料理とのコラボ Liveをさせていただくことになったのです✨嬉しい🧡




また詳細決まりましたら

お知らせさせていただきます。

楽しみにしていてくださいね!!




とてもステキななオーナーさんが

お迎え下さいます。

阪神電車打出駅から歩いてすぐ

ぜひ一度足を運んでみてください😊💛✨




韓国のおやつ、ホットキ。

さつまいも餡が入ったおやきみたいなおやつです。

右下に隠れネコちゃんが🐈‍⬛います😸💛💛