写真.JPG

 

おかあさんのふるさと、和歌山みなべの海が一望できるカフェに

行ってきました。絶景です。

今年の夏は音楽を通してできた素晴らしい思い出が

宝石箱のようにキラキラしています。

この海のように。

 

 

 

写真.JPG

祇園バハ・フラットさんに初出演させていただきました。

pf.西田仁さん b.波戸就明さん

 

写真.JPG

大切なお友達のひとり❦あいこさんが来てくださいました。

いつも私にHappyをわけてくださいます💛

 

 

 

写真.JPG

六甲アイランドベイシェラトンホテル ジャス夜会

楽しみにしていたメンバーの方々との共演です。

たくさんの幸せと刺激をいただいて嬉しい夜となりました。

pf.木下孝朗さん b.井上幸佑さん dr.中村雄二郎さん

中村雄二郎さんはNYに20年住んでおられたので、

英語の発音が美しく感動しました!!

 

 

写真.JPG

私のふるさと和歌山マリーナシティ―で演奏させていただきました。

天国のおばあちゃんにも届いたと思います。

 

写真.JPG

演奏後は、マリーナで迫力満点の花火を鑑賞させていただき

おまけに黒潮市場で豪華なBBQをいただきました。

pf.木下孝朗さん as.入江美香さん b.佐々木研太さん dr.伊波大輔さん

関係者のみなさま、ほんとにありがとうございます。

 

 

 

写真.JPG

神戸ベイズンストリートにて

pf.鎌田恵さん b.福呂和也さん gt.川崎達彦さん

 

 

 

写真.JPG

三宮あいりにて

pf.宮下博行さん gt.望月雄史さん(from 名古屋)

 

 

 

写真.JPG

 

ご縁があり、天橋立の地元の秋祭りで歌わせていただきました。

会場は西光寺さんというお寺さんです。

住職さんが作られた陶芸作品、帰りにいただきました!!

なんてステキな器。

 

ほんの一部ですが私の夏の思い出💛

ご一緒させていただきたみなさま

ありがとうございます。