__.JPG


今年の新年は1/2神戸ベイシャラトンさんの演奏から

スタートしました(*'ω'*)

定期的にお世話になっているスポーツバー「アリーナ」

でのNEW YEAR ライブです♡

左からpf木下孝朗さん vo私 dr富永ちひろさん b砂川雅城さん


__.JPG

新年ということで、宿泊されているお客さまも多く

お店は大勢のお客さまで賑わっていました。

お客さまの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちで

いっぱいに...♡新年早々ほんとに嬉しいひとときでした。




そして、次に思い出に残るのは1/13

人生初の神戸コンチェルト号での演奏です!!



__.JPG

左からvo私 pf.木下孝朗さん


__.JPG

これは演奏の合間の休憩室にて♡

美しすぎる夜景を見ながらリッチな気分で

歌わせて頂きました。

お客さまからの拍手や笑顔、

音楽を通して思い出作りのお手伝いが出来ること

ほんとに幸せなことだなぁと思います。


__.JPG

船内はとっても豪華で感激でした。

そういえば海の上のピアニストって映画ありましたね(^^♪

映画の気分になってしまいました。

また乗りたいな...みなさんもぜひご乗船してみて下さいね。