iggy65jさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お気にいり

やっぱり




トムとジェリーは面白い

(*^_^*)




セリフほとんど無いのに




アクションだけで



いたずらだけで




笑える!!!




DVD見まくりw(☆o◎)w

昼間は

やる事ないのう~。




しばらく夜勤で、過ごし方がワカランチン
(´A`)





昼ドラはオイラ向きじゃ無い・・・・・・・。





掃除して、本買いに行こかな。





家で楽しめる趣味、なんか無いかな。





壁薄いから、楽器以外で。




みんなは、何をしているのだろう?





ゲーム?



思うがまま

綴るぞ!





生活の一部になればイイけどな~。