iggy65jさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iggy65jさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お気にいり
やっぱり
トムとジェリーは面白い
(*^_^*)
セリフほとんど無いのに
アクションだけで
いたずらだけで
笑える!!!
DVD見まくりw(☆o◎)w
昼間は
やる事ないのう~。
しばらく夜勤で、過ごし方がワカランチン
(´A`)
昼ドラはオイラ向きじゃ無い・・・・・・・。
掃除して、本買いに行こかな。
家で楽しめる趣味、なんか無いかな。
壁薄いから、楽器以外で。
みんなは、何をしているのだろう?
ゲーム?
思うがまま
綴るぞ!
生活の一部になればイイけどな~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする