こんばんはニコニコ

昨日のスーパー・ブルー・ブラッドムーン」

見ましたか!?

・スーパームーン

・ブルームーン

・ブラットムーン

が一気に見られるすごい日なのですウインク

うちからは雲がかかってしまい

分からなかったですアセアセ

夜中目が覚め月を見ると

「朧月(おぼろつき)」でしたキラキラ


朝:白湯・酵素

昼:白湯・酵素

夜:焼き鮭128kcal・納豆174kcal・白米160kcal
具なしみそ汁41kcal

合計503kcal


この味噌汁は本当はジャガイモなのですが

私はジャガイモ味噌汁が苦手…

あえて具なしにしました滝汗

次男が一言…
「今日の味噌汁美味しいけど出汁が違う❓」

ご名答…まじめに作ってみましたおねがい

いつものは美味くないのかって

聞きたかったけど聞かなかったアセアセ