どうも、創真です


2018年6月
ライブ並びにインストア
来てくれた人、楽しんでくれた人本当にありがとう




今月は初めての土地や地方、ツーマン
バンドにとっても俺個人にとっても

ライブの意味や伝えることの意味を

改めて考えさせられる月になった




まずは





ビバラッシュ主催『絆パワー2018』について






去年も出させてもらって
その時もとことん得るものはあったけど
今年は特に、バンドの環境や俺個人の状況も変わりバタバタしたりもして
また去年とは違った想いで回らせてもらった


twitterには書いてないけど
実はツアー中
家庭の事情が大幅に変わる出来事があって
少しだけ気が気じゃない状態で回って居たのを覚えている


そんな中、主催のビバラッシュのメンバーとご飯に行ったりして
今まで知らなかった一面を話してもらったり
俺自身の話をしたりで
朝まで語り合ったんだ


その時、本当に良いバンドと回れてるなぁって思ったよ



その反面



俺たち自身の主催ツアーじゃないとはいえ
このツアーに対して浅くじゃなくって
もっと深いところまで、回る意味を見出さなきゃって思いが強くなったんだ


だからこそ、こっちの全部を曝け出さなきゃ何も伝わらないしで、
俺自身の想い全部をライブでぶつけに行った



伝わった日や生きてて良かったって日があったのを忘れない





だけど…


正直な話
全箇所、前面に押しだせかと言われたらそうでない時もあった


みんなの中にも悔しい思いをさせてしまった人も居るかもしれない



トラブルや流れが狂ってしまった時


俺自身正直、めちゃくちゃ悔しかった



言い訳するつもりもないけど
まだまだやれる自信があった



だからこその悔しさだった


今後の対策を練ったので
見返してやります









俺自身さ





ただ、シンプルに心を動かしたいっていうのが本音なんだ
家庭環境的に何かに迷ったり、苦しんだり、前を向けない人の気持ちは十二分に
理解しているつもり




言葉にすると胡散臭いかもしれないけど
俺はそういう人を自分の歌で音楽で
支えることを生き甲斐にしたいんだ



だから、今回の遠征でもっと
明確に伝えていかなきゃいけないって気持ちが更に強くなった




今回の悔しい感情や嬉しい感情、色んな経験、全部引っくるめて良い遠征になったって断言できるんだ



本当にありがとう



初めての土地でも来てくれた人
一緒に回ってくれた人への感謝が強い


…素直な想いはこれだな


一緒に遠征してくれた人、その土地の人本当に各箇所ありがとな



感謝の気持ちが物凄い
まだまだ魅せられる部分はあるんだ

しっかり俺らの良さを一緒に知らしめていこう








そして






”a Vision”インストア




今月は2週目ということでまた違った話なども出来たと思う



質問で盛り上がったり
初めてインストアに参加してくれた人が居たり、大量のモンスター白をもらったり、
ハマってる福岡の鶏皮チップスをもらったり
胸にくる手紙をもらったり
(もちろん、ライブで貰った差し入れや手紙は忘れておらんぞ)


サイン会の際に歌詞の意味や作曲、作詞をどのように行っているかを聞いてくれたり
好きなバンドのライブの話しで盛り上がったり
オススメの曲を教えて貰ったり


一人一人と話せてお互いのことをさらに知れた気がしてさ
めちゃくちゃ嬉しかったんだ


一つ一つが俺にとってはかけがえないのないものになっているし、
伝わるところはしっかりつたわっているんだなって


ほっこりもしたし何だかグッと来てた部分もあった



改めて、インストア全十箇所本当にありがとうな


インストアで言ったけども
今回のa Visionの2曲とも
まだまだ力を秘めている曲だと感じている



色んな魅せ方や状況によっては聴こえ方も違う曲であると思うから
これからもみんなで育てていこう

曲の可能性に期待しててな!








6/28 LIRAIZOツーマン『師弟対決』





俺がヴィジュアル系を始めるきっかけを作ってくれた
YUKIさん率いるLIRAIZOとのツーマン


ぶっ飛ばすって想いを前面に押し出した日だったと思う


ただ、それだけじゃみんなを置いてけぼりにしてしまう気がしてさ



また違った意味をライブで魅せようとしたのを覚えている


『新しい世界の扉を開いてくれる人が居る
みんなにも居るかもしれない
俺にとってのその人はYUKIさんだった
今でも本当に感謝している

だからこそ、今度は自分が
目の前にいる人の世界を、予想を超える世界を見せていきたい
それがこの世界の扉を開いてくれたYUKIさんへの恩返しであり、
俺がこの先も進みつづける意味の一つ』



スサノヲ

OVER

a Vision


の流れはそう行った想いを込めた上だった



あんまりこう言うのは書きたくないけど
どうしてめ、知って欲しいから今回は綴らせてもらった





LIRAIZOのライブを見させて貰って
魅せ方など本当にカッコ良かったから
此処でもちょっと悔しかったなぁ


ただ、得るものが大きかったので
まだまだやったるって気持ちが強くなって
今後のライブが楽しみになったな






とにかく
俺にとっての6月はこんな感じかな?





色んな気持ちが入り混じった月だったよ



俺自身、言葉でものを伝えるのがあまり上手い人間じゃないけど

こうやって文書でちょっとでも伝わったのなら嬉しいよ

あっ、もちろん言葉でも伝わりやすく
更に深めていくのでどうぞよろしく



明日から、7月

ユメリープ主催
stylish wave CIRCUIT 夏の陣 各箇所
BedeggBox presents
池袋サイバー『LIGHT&SHADE』
ビバラッシュ るいまるくんバースデー
Sickのあいつのバースデー
V援隊イベント

今月もまた様々なイベントがある
一つ一つ伝える日にするので
改めてしっかりついて来て欲しい


生きる意味、進む意味を見出せる日を俺が魅せるから



長い文書になったけど
読んでくれて本当にありがとう




最後に



8/11 池袋EDGE 俺バースデー
『獅四奮迅』
があります

正直いうと個人的にこの日にかけてます

絶対に来て欲しいので迷っている人や
気になっている人はこの日を
俺にください


どうぞよろしくお願いします





それではまた

創真



ps
あっ、今後歌詞に込めた想いもブログに載せたいと思う
少し前まではわかる人にわかればいいと思っていたけど
前の方に言った通りもう少し明確に知って欲しいからね


書いたら興味がある人は、是非読んで欲しいな


あっ、覚悟しとけよ?

意外と考えてるからね

今度こそ以上