祝くじですって。 | 鉄壁の備えLv7

鉄壁の備えLv7

4期目突入…モチベの保ち方教えて下さい( ;∀;)

こんにちは、イギーです。



内政にもう飽き飽きです。



ところでメンテ明けで「祝くじ」なんてものが貰えましたね。



皆さんはもう引きましたか??



貰ったらそっこう~引く!がモットーのイギーは早速引いてみることに。




どうせ「特武将」とか・・・期待させといての罠なのでしょう・・・。


鉄壁の備えLv7



ぷーw



前期の終わりに20万出して買った清正くんw




はぁ~前期・天0枚の悪夢が蘇る・・・。



金くじ引きたいんですけどね。


自民党政権に変わっていよいよ景気回復!って時に国民がお金をため込むのはよくないから使おう(`Д´)!!


とか言ったら妻に電光石火でひっ叩かれそうだから、やめた。



合成で我慢するか・・・



義兵・・・義兵・・・義兵・・・・


鉄壁の備えLv7


電光石火 (・∀・;)!









よし!次だ!!!w




義兵・・・義兵・・・義兵・・・・

鉄壁の備えLv7


電光石火 (・∀・;)!!!



鉄壁の備えLv7



まぁ失敗しなくてよかったですw