2戦目の初日を終えて。 | 鉄壁の備えLv7

鉄壁の備えLv7

4期目突入…モチベの保ち方教えて下さい( ;∀;)

鉄壁の備えLv7


な、なんと戦功4位で折り返しとなりました。

おはようございます、イギー@ブログのネタください、です。

合戦2戦目になりましが、まだ剣豪時代ですね。

城主Lvの平均は25くらいでしょうか?

だいたい兵1で武将を置いているので剣豪で削ってから器でドゴーンパティーンでなんとか戦功を稼げました。


話は変わりますが―

初日戦功5位の人、黄色で隠している人は私の師匠です。

前期のある日、「イギーくん合流だぁー!」との掛け声で2人で兵満載で城に突っ込むも完敗。

イギー「ダメでしたわん・・・」

師匠「イギー、今のはノックだよ。」

イギー「え?w」

師匠「合流ノック。」

イギー「え!!w」

師匠「ちょっと厳しそうだから他行こうか ノ」



今回の合戦に戻りますが

現在戦功差は200・・・師匠越えなるか!?w