皆さんはレジェンドと言うと何を浮かべられるでしょうか?


Google先生に聞いてみると


「伝説」または「偉業を成し遂げた人」のことです。


と。


他にも車の名前であったり、ガンダムの名前であったり


大体そんな感じですよね。


普通に生きてきてレジェンドに出会うコトなんてそうそうにありません。


僕も会ったコトありません。



まだまだ髪の生え揃わない頃の僕は近所でお一人でやられてる¥1,000カットに時々散髪に行っておりました。


腕も良く、話もよく聞いてくれるそこのお兄さんに僕はこの頭の記録写真を見せました。


するとお兄さんが「この写真くれませんか?」と


僕が「かまへんけど、どうするの?」と聞くと


「同じ悩みを持っているお客さんは沢山います、

その人たちに希望を見せてあげたい。」


なるほど。

確かにネットやらで見て使用前使用後で人変わってるやーん!と、思うよりは近い人の写真なら信憑性もあるってものです。


僕は快くお兄さんに写真を渡しました。



するとどうでしょう。


また髪が伸びて散髪に行くと


レジェンド最近きました?


新しい写真はないですか?


と、問い合わせが来るようになったとのコト。



僕は会ったことのない見ず知らずの人達からレジェンドと呼ばれるようになっていました。


↓飲み始めて5ヶ月くらいかな。



 




↑を服用しています。