一つ大事なコトを書き忘れていました。


僕がオクスリを無くして仕方なく新しく注文してから商品が届くまでの間の分を友人に分けてもらった話は事件のつづきで書きましたが。


友人が分けてくれたオクスリはなんと10mgだったのです。


一番キツイやつかー。。。


と、思いながらも背に腹は変えられないのでそれを服用しました。


その事で体調の変化は特に無かったのですが


耐性が付くようなクスリが一回キツイの飲んでその後優しいのにして効くのかな??


効かないんじゃね??


と言う思い込みによってその後は僕も10mgを購入する様になりました。


本来は1mgをピルカッターで割って飲んだりもする様ですので含有量は慎重にお選びくださいね。




↑でミノタブとフィンペシアを購入してます。