そう言えば現在がどうなっているのかを公開しないと

不安も消えず、希望にもならないと思うので少し今の話を。


僕に現れた副作用はむくみです。


周りから心配されて薬をやめるように言われるレベルでむくんでしまいましたが今のところまだ続けておりマス。


健康診断の結果では体重の増加による少し肥満が心配と言うくらいで肝臓の数値も年相応な平均のものでした。


体重の増加はうちの社長がたくさん食べさせてくれるから!


あと指から毛が生えました。


副作用は人それぞれな様で僕にクスリを分けてくれた友人は肝臓の数値が爆上がりして飲むことをやめた様です。


このブログを読んでクスリを飲み始めたとして、

身体に異常が出た場合は友人の様に迷わず服用をやめることをおすすめします。







ちな現在。


ズイブンましになったでしょ。



↑でミノタブとフィンペシアを購入してます。