CICAキャンディー | ビボウロク

ビボウロク

不定期投稿。タイトルまんま、私の備忘録。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 はじめまして

 美術館巡りと柿ピー大好き3児アラフォーワーママです

 2018年夏から断酒中のソバーキュリアス(5年経過)

 バッキバキに凝る体と浅くなりがちな呼吸はヨガで調整

 

 

ライオン菓子

CICAキャンディー

ピングレを味わいながら

注目の美容成分CICAやビタミンCを

手軽に取り入れられる飴ちゃん

でした

 

 #rsp98thlive #サンプル百貨店 #ライオン菓子 #CICAキャンディー

(サンプル百貨店さんありがとうございました)

 

開発の裏側

飴やグミの老舗である

ライオン菓子さんから

CICA(ツボクサエキス)を配合した

キャンディーが登場しました

 

CICA(シカ)は

昔から中国やアーユルヴェーダなどで使われていた植物のひとつで、

セリ科の植物であるツボクサの葉や茎の抽出物のことです

韓国では

美容医療後のケアとしてツボクサエキス配合のものを処方することもあり

日本でも美容系インフルエンサーが話題にしたことで注目度が上がりました

スキンケアやコスメ用品で人気の成分ですね

 

このCICAを身体の内側から届けるために

ついに飴ちゃんにも注入!

 

魅力

トレンドの美容成分

CICA(ツボクサエキス)を配合

 

他にも

20種類のハーブエキスも配合しています

 

しかも

3粒でビタミンCを

約100mg(18歳以上の1日の摂取目安量)を配合した

栄養機能食品でもあります

 

もちろん機能面だけでなく、お味もちゃんとしています

爽やかな甘さのピンクグレープ味の飴ちゃんなので

酸味と甘みのバランスがちょうどよくて

爽やかスッキリ心地よいです

 

食べ方

酸味がきつくないので

子ども楽しめます

なので

私のカバンに常備している飴ちゃん軍団の仲間入り

移動中やぐずったときに差し出します

 

「のどあめ」タイプのスティックが

\2023年10月2日に新発売予定/

のどの乾燥が気になる季節に手放せなくなりそうです

企業・ブランドサイト等

ブランドサイトで詳しい栄養成分表示を確認できます

商品紹介はこちら

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ