クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスマスカット味 | ビボウロク

ビボウロク

不定期投稿。タイトルまんま、私の備忘録。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 はじめまして

 美術館巡りと柿ピー大好き3児アラフォーワーママです

 2018年夏から断酒中のソバーキュリアス(5年経過)

 バッキバキに凝る体と浅くなりがちな呼吸はヨガで調整

 

 

マンナンライフ

クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスマスカット味

内側からストレスや疲労感を緩和してくれる

爽やかなマスカットとむぎゅっと噛み応えで

大満足できる蒟蒻畑

でした

 

 #rsp98thlive #サンプル百貨店 #ストレス_ 疲労感 #ダイエット_こんにゃく

(サンプル百貨店さんありがとうございました)


開発の裏側

 

蒟蒻畑シリーズでおなじみの

マンナンライフさんから

\2023年9月18日に新発売/

 

機能性関与成分GABAの働きで

仕事や勉強などによる

一時的な心理的ストレスや疲労感を緩和する

機能性をプラスしたクラッシュタイプの蒟蒻畑が登場しました

全国のスーパーやドラッグストア、コンビニで購入できます


 

魅力


機能性表示食品
クラッシュタイプの蒟蒻畑プラス マスカット味 150gは

クラッシュした蒟蒻畑

ジューシーなジュレが特長の

パウチタイプのフルーツこんにゃくです
 

仕事や勉強の合間に美味しく飲めて

GABAの働きでリラックスできるなんて

自分を労われます

 

しかも53kcalと低カロリーなので罪悪感もありません

 

食物繊維をたっぷり6.2g含むので不足するときにぴったり

 

クラッシュタイプでのどごしが良いので

体調がいまいちなときもちゅるんと喉を通りやすいです


いただき方

いただいた感想です

マスカットの華やかに香り、爽やかな甘さが口に広がります

ジュレで喉越しがよくマスカットのジューシー感を倍増させます♡

クラッシュした蒟蒻畑の弾力ある食感が

刺激的でたまりません♡


クラッシュタイプの蒟蒻畑の他の味も味わってみたいです
りんご味もぶどう味も
秋冬にピッタリなフレーバーですね

 

企業・ブランドサイト等

ブランドサイトで詳しい栄養成分表示を確認できます

クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスのブランドサイトはこちら

商品サイトはこちら

マンナンライフさんの商品一覧はこちら

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ