試合結果 | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

8月17日SHOOTOinOSAKA

前田吉朗VSオニボウズ





判定3-0

勝つことが出来ました☺


大阪大会と言うことも有って気合いの入りはMAXでした❗

内容は危なげ無い感じでの3Rグランドコントロールでした。


思っていた最高の展開
対策していた危険な状態、そのどちらもほぼ成ることは有りませんでした。

それが良かったのか?
良くなかったのか?

自問自答です。

もっと荒々しく見ていて息を飲むような試合をしたいと思いながらも、何が有っても俺が勝つと思い、確実に闘った。


勿論、オニボウズ選手の旨さもありそれ以上行かせてくれないと言うことでも有りましたが。

確実にこの試合を経て強く成りました😃

そして勝って今現在凄く幸せな時間も過ごせています☺

それがすべてだな。

結果これで良かったんです。


今回出来なかった事をできる自分を作って次に挑む❗


対戦相手のオニボウズ選手、
この試合に向けサポートしていただいた多くの皆さま
練習に付き合ってくれた皆、
応援いただいた皆さま


ありがとうございました✨m(_ _)m

パンクラス大阪、稲垣組
前田吉朗


AbemaTVでハイライト無料配信しています✨
そちらも是非。