船出 | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

カナリア島での日はあれよあれよ過ぎて試合と成りました。

まぁその前に計量等はびっくりするほどに順調で


試合前の宣伝やら



諸々の行事も楽しく過ごせました🎵



そして本番



規模は凄まじく会場の熱気もそりゃ~

凄かったですよ✨


色んな事が少しづつ日本のそれとは違い少し戸惑ったりもしながら試合です❗

序盤から苦しい闘いに成ることは予想されてましたが、思いの外、勝負に成っています。

おお!

行ける行ける❗


なんて思ったらダメですね。

瞼の上を出血しだして、視界が一気に悪く成ると、そこからはまぁまぁのワンサイド。


しかし山崎の気持ちは途切れる事無く2ラウンドの流血戦、

タオルを握りながら激を飛ばし

インターバルへ


流石にここで傷の深さやダメージの深刻さからドクターストップを受け入れました。


結果
2ROUND
TKO敗けです。

病院送りのおまけ付き。

人生2度目の海外救急車


山崎初の海外戦&対外人

世界への船出は
不発に終わりました。


しかし、この試合に至るまでに手にした物は敗北と言う結果を差し引いてもお釣が来るほど大きかったと思います。

良い経験でした☺

グラシアス🎵


少し試合の話等をしながら直ぐに帰国の準備です。


いや~
ここからがハード❗

帰り方の説明を受けながら僕はコクコクと落ちています。

現在マドリッド

飛行機は乗り遅れた模様。


次の便は二日後らしく。


それはそれは二人でのんびりと過ごして居ますとさ。。。



チャンチャン🎵