ネオブラ | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

始まりました夏の祭典ネオブラッドトーナメント❗

昨日は1回戦突破をかけて稲垣組から後藤琢也、藤崎航大が出場しました✨



2回戦に進めたのは一人でした。


大きい人か?

チンパンジーか?


チンパンジーか?
藤崎君か?


果敢に攻めこむも相手に攻撃を伝えきれない!



チンパンジー田園にしす。

後藤さんは判定で敗れました。

まぁネオじゃないのにネオブラに出場してゴメリンコって事ですね😅

多くの課題が見つかりました。

これは試合前からもそうでしたが。
ここをちゃんと埋めてまた舞い戻って来ることに期待です❗

そして航太は相手に付け入る隙を一切みせずに完全なまでに攻撃を繰り返し倒しました❗


最後はまさかの下からのパンチでしたが😅

この試合にかける気持ちと準備がちゃんと結果に繋がった✨

近くで見ていた者としては、やって来たことが素直に試合に出たと言う嬉しい結果と成りました✨


勝ちも負けも、それが勝負です。
結果だけに拘らず、少しでも心を動かせて頂いた人が居れば幸いです。

稲垣組、後藤、藤崎の応援、声援、激励、ありがとうございました✨m(_ _)m