グラジエータ- | 前田吉朗のブログ

前田吉朗のブログ

P'sLAB大阪×稲垣組 前田 吉朗のブログ

今日はグラディエーターを観てきました👊

お目当ての試合の岸本選手は相手選手強そうでヤバイんじゃないか?



途中から思っていたのですが、流石はスマイル岸本。
持ち前の粘り強さと作戦でキッチリと最後まで優勢で進め、文句無しの判定勝ちでした✨

素晴らしい☺





各地にファンを多く持つ
大会を取り仕切る代表

櫻井さんお疲れ様でした☺

会場の雰囲気作りとかは代表のセンスなのか?
趣味なのか?


選手入場時のダンサーに釘付けにされていました🎵

最高でした✨


23日は勤労感謝の日って事で


自分への褒美に「三豊うどん」さんで天ざるとかき揚げ丼を頂きました✨


これまた店主のお気遣いで特盛り盛りにしていただき☺

最高でしたね😁





勤労感謝って誰かに感謝される位に働いたらここにデザートもつけたろ✴


ではでは

皆様働きすぎに御注意を~☺