無限ループ | 北方 大地のブログ

無限ループ







最近人知れず悩んでました


後、2ヶ月もすれば24歳になります 



自分の理想の24歳と現実の24歳を迎えた時の差が大きく危機感を感じていました 





この危機感ね、たまにあるんです 笑 




この危機感を感じた時、とてもネガティヴになり、答えを出さなければとても焦ります 




とても、とてもタフな闘いです 



自分を制する事が一番難しい 



特に僕の「自分」はやっかい、、笑 



せやからこそ 自分に打ち勝った時 俺はもっともっと進化できると信じてるんですけどね





「急病で、事故で、いつ死ぬか分からないこの一度きりの人生 本当に成りたい自分に成る為に生きる」





また悩む時もくるやろうし、その度にこう思うんやろうな 




まいど、まいど乗り越えていつか贅沢な悩みだけのハッピーな人間になったるねん( ^ω^ ) 笑