真相 | 北方 大地のブログ

真相

壮絶な筋肉痛から一変し、 下腹部の痛みに襲われ盲腸疑惑で血液検査をしてもらった結果 







筋肉痛による炎症の上に更に打撲が加わった為の痛みでした




、、、つまり盲腸は関係ありませんでした 笑




詳細は背筋も伸ばせない程の腹筋痛、タックルの打ち込みを軽く受けただけでも悶絶しそうな状態でスパーリングを5分×9R【計45分間】下っ腹にタックルを受け壁に押し込まれ続けた結果です、、、 




まともに動ける状態でないのに『練習した感』が欲しいが為だけに練習をした結果です 

情け無い~_~;





そんな中 ガールフレンドの1人『平野のルア』がメッセージをくれ感激しました(≧∇≦)






癒しです




癒しでしかないです(*^^*) 笑 





ナースのお世話になるという儚い夢も散った事やし、、 笑 

痛みが早急に引くよう祈りますm(._.)m