crossfit!! | 北方 大地のブログ

crossfit!!

crossfit trining 初体験しました! 


やる前は正直、自信ありました 








結果、腰粉砕されてメチャクチャにされた 笑 


みんながよく言う 吐きそうとか脳に酸素が回らんとかの意味を身を持って体感しました 



何回か心が折れた事がホンマに悔しい(。-_-。)



悔しいからやり返す!笑 


そして練習後のプロテインも噂通りに美味かった(o^^o)
{7C65F97A-E462-4C73-854A-11F87AEA39AB:01}





そして吉朗さんの祝勝会が道場にて行われました! 
{1E7B011B-0DE6-401B-A521-B7885A2973EF:01}


手作りのくす玉や、沢山の差し入れやケーキまで ホンマにみんなでワイワイ楽しく勝利を祝えるのって最高です♪



これからも祝勝会がどんどん増えるチームに成る為に頑張ろうとモチベーションになりました^ ^











市さんも喜んで、、、 










2015年の市さんは更にパワーアップされていた為 とてもBlogで公開できる様子ではありませんでしたので2014年の市さんの写メでご容赦ください  笑 

{990832D9-AC9B-4C2C-85F6-387AC8267D1D:01}