映画館 | 北方 大地のブログ

映画館

映画館が好き 

今日は『バンクーバーの朝日』観ました 
{D47AD671-2D31-475F-84B6-C2F41A00A920:01}



観る前は「なんかえー映画そうやな」くらいの軽い感じでいたんですが観て良かった! 

映画館で観て良かった! 



好きな事をやる 

その好きな事を上手くなる為に考える 

それを見て応援してくれる人間は自らの活力にする 


応援してもらった人間も自分の好きな事への努力や一生懸命な姿勢が誰かの活力になっていると知り 更に期待に応えたい もっと頑張りたいと思う




なんだって良いものはそーやって生まれると思う 






これは、甘いもん食い過ぎて鼻血が止まんなくなってる場合やないな 笑 




優しい方々へ
 当分の間、北方大地に甘いモノを与えるのは控えてくださいますよう宜しくお願い致します(▼ヘ▼;) 笑