地下鉄御堂筋線のクソ駅員 | 北方 大地のブログ

地下鉄御堂筋線のクソ駅員

練習帰りの電車で えずきながら今にも吐きそうな リーマンのおっちゃんがおったから 駅に停まると降りて近くにおった駅員に『あのおっちゃん ヤバそう』と言うと めんどくさそうに『あぁ~ハイハイ』だけ言うて 発車させよった

おっちゃん ほったらかし

吐いたらどないするん?

周りの人にも迷惑やし 困るん自分等やん!
自分が担当する駅で吐かれかったらぇえわって考えなんかな
色々 めんどいんは分かるけど 飲んだくれてたりしてたらおっちゃんもだらしないかもせーへんけど、 それかたまたま体調崩してるんかもせーへんし せやのにとりあえず様子見る事すらしよらんかった

ホンマ ぇえ年 こいとるくせに 糞駅員を見ました