長野県某所 | I Get A !

I Get A !

tuba奏者井桁賢一のブログ




前回に続いて長野県某所。前日入りだったので晩ごはんゆっくり食べられました。写真はローメンの定食と鶏焼き。うまい。


(今日も生きてる)


某小学校での特別授業。本日はワークショップ的な要素が増えて、より授業感が強い内容でした。しかもつまらなくない。特に学校の備品のエレキベース、ドラムセットでのリズム講座。面白いしきっとデモでやった様な事、お子達が演奏する日が来ると想像した。(アイディア出して実演までやってくれたDちゃん天才だわ。)来月最終回の授業予定されていますが素晴らしく締めくくれる様に準備したい。


(給食は普通メニューで下がちくわの味付けか素晴らしかった。)