フードメッセinにいがた!出展決定〜位下印刷ソリューション事業部です。天候も落ち着いていよいよ食欲の秋!シーズンインです。食といえば、11月7日から9日まで新潟朱鷺メッセでフードメッセが開催されます!我がソリューション事業部も主力商品バブル90(節水コマ)をひっさげて乗り込んでまいります(少しオーバーにしてみました笑)食に関する様々なメーカーさん等が出展されますので是非お立ち寄り下さい!ソリューション事業部ホームページhttps://igeplanandproduct2.wixsite.com/igepap2015