小千谷闘牛写真展 準備絶好調!今日もばかあっちぇーねっけー‼️(すごく暑いですね‼️)こんにちはソリューション事業部 です。小千谷闘牛写真展の準備も大詰め、明日は主賓の方々を招いてテープカットを盛大に行います!(やばい緊張してきました〜)もう一踏ん張り頑張ります。1ヶ月間の実施ですので夏休みをご利用して是非おいで下さい。観光の立ち寄りにもオススメです!位下印刷 ソリューション事業部ホームページhttps://igeplanandproduct2.wixsite.com/igepap2015