今までのつ


こんにちは
挨拶が『暑いですね』になってしまう
酷暑‼️
まだまだ8月9月と
暑いんやろなあ~

昨日の透析
2.6増え
0.2残りで
終わりました!

2時前に送ってもらい帰ってから
洗濯をします

良い☀天気で
この季節すぐに
洗濯が乾くので
お昼からでも
洗濯は大丈夫です

最近娘の店の洗濯を
手伝って家で洗っています

昨日はベッドの
タオルシート2枚
ガウン、後はタオル
大、小合わせて25枚ほどと昨日は今迄で
一番多く
家のベランダを占領しそうなので
夕方持って帰って来て
すぐ洗濯機にかけました。
夜干しになりますが
朝いつもの家の洗濯をちょっとゆっくりめで
なんとか店のガウンも乾き
午前中に持っていけました🙌

娘は今1人で
エステサロンをしています。
私が発病して入院する5年程前は13年間
2人で私がフェイシャルを

娘はボディーを


してました
私が入院して
仕事する事が出来なくなって
1人で頑張っています。
去年気に入った駅近くの土地がみつかり家を建て引っ越しをしました。

今までより二駅向こうなので
今まで家にタオルを持って帰って洗っていました

遠くなったのと
私が少し体調も良く
なって来たので
洗う事なりました。

少しでも娘の助けになったらと
いつまで出来かわかりませんが😅

話はかわりますが

今日ダイソーに買い物に行って



家猫チョコの
爪とぎを500円で
見つけました😍

最初の写真は

使いこなした爪とぎ


しかし‼️

まだ見向きもしてくれません💦

オヤツをばら撒き

誘い出してますが

しばらく様子見です


明日も暑そうです

いよいよ8月

体調崩さないように

気をつけて行きましょうね


長々とすみません🙏


それでは又明日