こんにちは
毎日毎日暑い‼️
昨日は暑いけど
朝9時半から家を出て買い物に行って来た〜
まずは家猫チョコの
オヤツとご飯
月曜日20%引きになるのでオヤツもかってきた
暑くなってご飯を食べる量が減ったので
オヤツをあげてしまう😅
甘やかしていると
解りつつ駄目ですね

次はダイソーに行って



その後ダイエーに寄って



今日は生協さん配達日
行く前に生協さんから届く物を確認
まだまだ発注が慣れて無く、冷凍庫には
前のが残っています

帰って来たら12時前

ダイエーで冷たい
うどんと
天婦羅4種
結構のボリュームで
ちくわ天は主人に
お腹いっぱい
このセットのお弁当
今年初で
安くて。美味しかった~

さて
只今透析中
2.6増え
優しい男性看護師さん
無理しなさいで
少し残そか?と

血圧検査あり



主治医さんの回診
血圧はいつも
120〜140位で安定
気になる先日の
レントゲン結果
心胸比?5.1で
いつも横ばいで

血圧も血液検査も

大丈夫


悪く無いので
こままで行きましょうとなりました


話がそれますが

透析の

隣りのベッドの



おじさま、凄い
大いびきでめちゃくちゃ寝付きが良い

主治医の回診の順番が近づき
看護師さんが起こすも、順番待っている
間に又大いびき

ちょっとしんどい時
とかイラとするわ~
いびきは仕方無いんやけどね😰

珍しく今は起きてるので、大いびきは
聞こえていません😅

後1時間
皆さんのブログを
拝見します😃

酷暑です
くれぐれも気をつけましょね


それでは又明日
🖐️🖐️