こんばんは
昨日(土)の病院食
*青菜の柚子浸し
*牛皿
*ひじきの煮物
*大根赤板のわさび和え
牛皿甘めの味つけ
美味しかった~
今日もごちそうさまでした。

昨日の透析
1.8(前回0.2残)
実習1.6増し
終了−0.1
水分を結構取っているので体重計に
のるのはドキドキ
体重増えが2.0までだったら、私としたら
よしとしていて
出来れば1.5位までに抑えたいところ
まだまだ
飲みたい
食べたいです
夏でも食欲があるので困ったものです

皆さんのブログで

1.0以下の方とか、+−0のかた


がいらっしゃるので



私にはムリですね

今日は透析の無い日
暑いので
いつものように
家籠り
生協さんが配達してくれるので
冷蔵庫の中をみて
今日の晩御飯をきめ
2時ごろから
ゆっくりとつくり
2品は明日の
作り置きにしました

透析後はやはり
身体がまだ少し
ダルいので
いつも簡単なもので
すましてしまう😅
作り置きがあったら
何か1品たしたら
良いので楽ちんです

最近透析から帰っても、前みたいに

前みたいにしんどくさは

マシ
なので、主人はあまり
手伝ってくれなくなってきた~😁

お風呂掃除だけは


お願いしてます😊

まぁ元気な時は
何もしなかったけど
私の入退院の繰り返しで
出来るようになった事は良い事です

主人のグチをすみません💦

おやすみなさい💤

それでは又明日🖐️🖐️