こんばんは
今日も降りそうで
降らない一日

月曜日の夕方
生協さんが配達して
くれます

家猫🐱のオヤツを
買いにサンプラ迄

行って来ました


サンプラは毎週月曜日がキャットフード・おやつなどが20%引きになるので
オヤツ類を買って来ました~
ちょっとオヤツ上げ過ぎかなぁ~
一日2回をあげちゃう😅

さて

今日生協さんの配達に鰻が届きました



説明書どうり
フライパンに水を
少し振りかけ
蒸し焼きにして
頂きました。

主人と2人で一匹
もちろん私は小さめで量はちょうど
良かった😋
美味しく頂きました~😋

次は鰻を食べれるのは

いつかな~

さて!



さぁ~又1週間が始まってます

今週火曜の透析

鰻パワーで

行って来ますー


おやすみ


それでは又明日🖐️🖐️