こんばんは


(土)の病院食

*アジのフライ

*白菜のおひたし

*小芋の煮物

*厚揚げとしいたけと人参の含め煮

アジフライ、前の日の我が家の晩御飯と被ってしまいました

でも美味しく頂きました

ごちそうさま🙏



今日は雨かと思っていましたが
大阪は降らないで
雲空の1日でした
日曜日で主人が

家に居てるけど


出かける事もなく
洗濯だけして
いつもどうり
ゴロゴロしていた

退院した日からは透析日と



非透析日は整形外科に行ったりで

これと言う事しないで

病院だけ出かけただけ



1週間ぐうたら生活が、身に着いてしまった~(笑)
買い物も生協さんが配達してくれるので
買う物なし
パンとかちょっとしたものはセブンか
ファミマで間に合う
ので
主人は買い物に
連れ行かなくて良い
ので、喜んでいます😁

三連休中の方
連休を楽しんでください😊

おやすみなさい

それでは又🖐️🖐️