こんばんは

大阪は雨の予報でしたが

今日は雲空で小雨といえないくらいのぽつぽいとした雨

ここ2〜3日はすずしく

しのぎやすい大阪です


今週最後の透析(土)

体重増え

1.8

+−0で終了

すずしくてもそれなりに

水分取ってしまう〜


先日の血液検査結果

カリウム4.3(3.6〜5)

リン3.2(2.4〜4.3)

ナトリウム136(136〜147)


問題のリンもナトリウムも

基準値内でした

良かった😃


主治医も

問題無いですねと

言わなく良いのに私😅

思わず

『入院していたからも

あるかと』

言ってしまいました(笑)

まぁとりあえず良かった!

良かった!

担当看護師さん優しかった(笑)

皆さまリンの事で

色々とアドバイス頂き

ご心配おかけしてしまい

すみません。嬉しかったです😃

ありがとうございます😊


これからはリンには

特に気をつけて

食べ過ぎないように

乳製品は控えめに

好物の

ちくわ、ウインナーは

控えめに頑張って行きます


それでは又明日🖐️🖐️