こんばんは
今日も雨
イヤだけど涼しくて風が気持ち良いです
梅雨どきは被害が出ない程度に降ってくれた方が水不足にならなくて良いかも😅

午前中はまだそんなに雨も降っていなかったので
ドラッグストアの
スギ薬局に
行って来ました
次の木曜日から
肘の骨折手術後の
金具を取る手術のため入院の時に持つ行く物を買いに
(タオル類、歯ブラシ等はレンタルサービスがある)
足らない物だけ買いに、下着等は
2年前の透析前に
何回も入退院をしていた時のがあるので
買い足さ無くても良さそうです😃
入院手術もうすぐです😰👊



すみません💦💦

半分以上飲んでしまいました😞💦🤣

汚くて💦💦💦

主人がセブンイレブンの

マンゴーパインスムージーを買って来てくれました😊


ブログでセブンイレブンのスムージーが美味しかったとアップされていたので

食べたいなぁ~と

言っていたのを思い出し

てか、ドヤ顔で買って来てくれました(笑)が

カリウムが〜💦

主人に3分の1程飲んでもらい、残りは

今日と明日で飲み切ります

甘くなくて美味しかった~


明日は大雨☔の予報です

平日なので通勤時

くれぐれもお気をつけて下さい😊


明日は非透析日

雨で散歩は出来ないので

家でゆっくりします

(いつもゆっくりですが😁)


それでは又🖐️🖐️