こんにちは
今日はお昼から雨☔が降るかと
思っていましたが
天気予報でも
午後から雨になって
いたような

おかげで暑くなくて
良かった~九州地方は大雨といっていましたが
お住まいの方
大丈夫でしょうか?

こちら大阪も今夜から明日にかけて大雨のようです


皆さん、お互いに気を
つけましょうね

そして今日の透析
体重1.6増
お残し無しで
終了😃✌️
又、土曜日にむけて気をつけます
こんな事
ズーと続くんでしょうね🥹
まぁ考えても仕方ない😅

さんまさんかなぁ

『生きているだけでまるもうけ』って昔言っておられましたよね〜


皆様のおかげで
医療費や税金を
優遇して頂いて
有り難いです✨
ありがとうございます😊

あ!忘れてました
今日の透析後の
病院食
*ハヤシライス
*ブロッコリーと
マカロニのサラダ
*フルーツヨーグルト


ハヤシライス塩分控えめでも美味しかった😋



ごちそうさまでした


それでは又🖐️🖐️